フリーで遊んで当たり嬢をひいた体験談

フリーで遊んで当たり嬢をひいた体験談

先日、フリーでデリヘルを利用したんですが、かなり良い嬢と遊ぶことができました。 その嬢は、アナウンサーのミタパンに少し似ていて、かなり可愛い子でした。 正直、フリーで遊ぶことができるレベルではないと感じましたし、自分の幸運に感謝をしました。

そんな嬢を部屋に招き入れて少し話をしました。 嬢は本当に可愛く、私のたわいもない話も笑顔で聞いてくれました。 また嬢から積極的にスキンシップをとってきてくれて、本当に楽しい時間を過ごすことができました。

そして嬢からシャワーのお誘いがあり、お互いの服を脱がせ合いました。 嬢は身長が高く、全体的に細身でとてもスタイルが良い感じでした。 そしてそんな嬢に丁寧に体を洗ってもらい、私もお返しとばかりに嬢の体を洗いました。 このようなイチャイチャしたシャワータイムでしたので、私のアソコは既に臨戦態勢になっていました。

そんな私のアソコの状態を見て、嬢がすごーい大きいと言ってくれて、舐めてもいいと聞いてきました。 もちろん私は頷いて嬢にフェラをしてもらいました。 今回の嬢のフェラはかなり気持ちよく、じゅぽじゅぽとやらしい音をたててしゃぶってくれました。 あまりにも気持いフェラでしたので、早くもいきそうになってきたので一旦フェラをストップしたもらい、ベットで続きを行うことにしました。 そして嬢の体を思う存分味わってから、最後は嬢の絶品フェラを味わって気持ちよくなりました。

今回は、フリーで遊んでルックス、サービス共とても素晴らしい嬢と遊ぶことができてかなり満足しました。

千葉の風俗検索はコチラ

当たり嬢の多い千葉の風俗

千葉の風俗店を調べるならヌキなびが便利。
ヌキなびで自分好みの風俗店を探しましょう。

ヌキなび池袋

風俗情報ヌキなび千葉
URL:http://www.nukinavi.com/chiba/

© 2015 風俗の巨人 All Rights Reserved.